歩くも走るも自分次第

アクセスカウンタ

zoom RSS とっくにあけてました2009年

<<   作成日時 : 2009/01/17 12:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

とってもご無沙汰なブログです。

さて、チャンネルNecoの雪山飛狐ですが、あれは『雪山飛狐』ではないんですよね?本当は・・・

年明けてから視聴を放棄しました。ごめんなさい

そうそう、Necoさんのトップページ画像やマグザムさんのトップページ画像ですが、あの画像で先頭の真ん中にいる人が主役のはずなんですが・・・


画像


画像


画像



とかね、ほら主役が先頭で真ん中。で、雪山飛狐はというと


画像



ほら、田帰農が先頭の真ん中じゃん。


あ、でも碧血剣のトップ画像変わってるなぁ、


画像

 

あ、そうかコレはつまり・・・鹿鼎記への前ふりね。なるほどー!うまい!Necoさん




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
とっくにあけてました2009年 歩くも走るも自分次第/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる