アクセスカウンタ

歩くも走るも自分次第

プロフィール

ブログ名
歩くも走るも自分次第
ブログ紹介
最近ハマった中国武侠作品や、日々の戯言を書いています(*^。^*)

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
川本喜八郎先生
川本喜八郎先生が永眠なさったそうです。人形劇三国志大好きな私としてはショックで仕方がありません。時間を作って飯田の美術館にもまた行きたいなぁ・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/08/29 20:23
射Gー
射Gー 再放送が始まっております‘射G英雄伝’ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/03/14 21:24
阿吉さん&高虎さん(仮名)ご結婚おめでとう
阿吉さん&高虎さん(仮名)ご結婚おめでとう  イエス!フォ〜〜〜〜リンラブ!!!!!!  ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/14 00:09
大唐游侠伝
大唐游侠伝みてます。最近も激しくブログをさぼっているのですが、ちゃんと見ています。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/28 19:35
五覇岡2009
今年も参加しました五覇岡集会(^o^)とても楽しい一時でした♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/25 00:39
ダンス オブ ヴァンパイア
久しぶりの更新が武侠じゃなくて、何かごめんなさい ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/06 22:24
鹿鼎記
全く更新していなかった(のはよくあること)けど・・・ちゃんと見てますチャンネルNECO 『鹿鼎記』 〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/30 19:10
広げた風呂敷はたたんでしまおう
ね、出しっぱなしや広げっぱなしは怒られたものです。という事で雪山飛狐(最後の15分くらい)。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/24 19:30
とっくにあけてました2009年
とっくにあけてました2009年 とってもご無沙汰なブログです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/17 12:06
この雪山飛狐の主人公は誰ー?
この雪山飛狐の主人公は誰ー?   という疑問がちょっぴりわいてきた・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/25 18:49
雪山飛孤(胡斐ってモテるわね、んー・・・。)
えー・・・久しぶりの更新です。“また” ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/09 19:28
遅いケド雪山飛孤
ブログが完全に死んでいた奉孝です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/04 09:58
あ、最終回じゃん?!
あ、最終回じゃん?! ねぇ、碧血剣・・・終わったんねぇ・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/08/31 16:55
黄暁明さん来日のこと その2
では、29日に渋谷ccレモンホール(旧・渋谷公会堂)にて開催されましたコンサートの記事に。 当日は小旻さんから母ともどもホットクをいただきました^^ありがとうございました〜 本当おいしー♪ホットク〜 さて、コンサンートは18時からです。私(with母)は前から4列目♪超近〜い。 開演まで、スクリーンには北京五輪のテーマソングをうたう中国の歌手やら俳優の皆さん(もちろん黄明さんも歌ってます。あと笑傲江湖の「イーヤー」の歌手の方や、神G侠侶のED「江湖笑」の歌手の方なんかも... ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/08/30 23:11
黄暁明さん来日のこと
26日の成田空港お出迎え。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/30 23:05
五覇岡集会〜ご結婚おめでとうございまーす〜
五覇岡集会〜ご結婚おめでとうございまーす〜 初参加の五覇岡集会 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/08/26 23:19
へきけつけん〜金蛇郎君にプンプン〜
プンプン!金蛇郎君にプンプン!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/11 01:26
見た!ドラゴンキングダム
見ました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/01 19:23
風水の国シンガポール*女二人旅*
風水の国シンガポール*女二人旅* ということで、もう2週間ほどまえになりますがシンガポールに行ってきました〜〜(*阿銀さん、シンガポールですからねぇ!) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/07/30 23:25
へきけつけん〜腕の筋肉〜
へきけつけん〜腕の筋肉〜 またまた結構かなりどうでもいい箇所に注目〜。でも今回はやっぱりコレですよね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/24 00:28

続きを見る

トップへ

月別リンク

歩くも走るも自分次第/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる