歩くも走るも自分次第

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪山飛孤(胡斐ってモテるわね、んー・・・。)

<<   作成日時 : 2008/11/09 19:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

えー・・・久しぶりの更新です。“また”

見てるんですが、書くのがトロいのです。たはは。

胡斐はモテモテですわね、ギャルから子供から・・。

でっもぉ袁紫衣と言い交わしたのにちょっとした行き違い(でもないのかな・・・)程霊素の手とか握ってるじゃ〜〜〜ん!何コイツゥと思ってしまう・・・。むしろ紫衣との仲を裂く原因を作った女性なんだからもうちょっと怒っても・・・

しかも義兄弟になるんですか?!いやいや危険ですよ危険ですよーなんたって始まりは?“義兄弟に”という話だったそうですが、それから結婚した方がいるじゃないですか・・・この方この方 。…ね。


そして若蘭はおませさんですねぇ。11歳で疎いパパを動揺させるとは・・・。さすが、パパに求婚の言葉を言わせたあのママの娘ですわ。


そうそう、「胡一刀とは友だった/何者かの罠だった」と苗パパは言っているのになぜ「7年後に殺しにくるぜぃ」となるのか。 

苗パパも7年後に殺される覚悟しちゃダメだし

若蘭は7年後に胡斐と会えることを期待しちゃダメ〜〜心の中で「胡斐とパパが殺しあわないようにしなきゃ」って思っていても、パパには「7年後に胡斐に会える」って喜んでいる姿しか見せてないから、パパ的には心折れちゃうよー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
アッハッハ
あのときは、「義兄弟になろう!」って言ったんですが、逃げられたんですよ。

でも、義兄弟作戦は、いい!と思います。はい
たくいた
2008/11/11 13:43
たくいたさん

でも結局捕まえたわけですねー!
奉孝
2008/11/12 20:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
雪山飛孤(胡斐ってモテるわね、んー・・・。) 歩くも走るも自分次第/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる