歩くも走るも自分次第

アクセスカウンタ

zoom RSS “へきけつけん”  玉真子=・・・?

<<   作成日時 : 2008/06/29 19:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

また、平仮名で書いてみた。意味は無い。

@喫茶でジェラシ〜のシーン(急須を割っちゃうシーンね)で気づいたこと・・・

んん?!ボビードゥの手から本当に湯気が!?

本当に熱い液体を手にかぶったのか・・・・!?


Aあ、玉真子の役者さんて、神チョウ侠侶で全真教の趙志敬の役をなさっていた方だ。劉之芸さんておっしゃる方なのね、・・・痩せた?!


画像



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
玉真子、いやらしさ満載ですね〜。
まだまだこれからが本領発揮です。
ちなみに、「笑傲江湖」で令孤冲の師父・岳不群を演じたのもこの方ですね。こういう役が実にハマっています。この時は巍子(WeiZiウェイ・ツ)という名前でクレジットされていたのですが、あとの2作品は劉乃芸なんですね。名前をふたつ持ってるの?
すー・すーす
2008/07/01 04:01
すー・すーすさん

コメントありがとうございます(^O^)

えぇっ!?岳不羣役の方と同じ役者さんなんですか!?
奉孝
2008/07/01 21:19
はい、確かに同じ方です。
どの役も絶対お友達にはなりたくないキャラです。

女好きという点では欧陽克とかぶっています、玉真子。
ということは、修哥哥版玉真子もいけるかも。
最近そういうのやってくれませんね。(__)
すー・すーす
2008/07/03 03:01
すー・すーすさん

えぇ、お友達にはなりたくないですねー。でも玉真子・・・確かに修慶さんならピッタリかもしれませんね♪
奉孝
2008/07/03 22:03
えっと、玉真子の刘乃艺は黄暁明の鹿鼎記でも天地会の玄真道长をやってますね。こっちは「好人」
で、笑傲江湖の岳不群の巍子とは別の人だと思います。例えば、http://www.eyaw.cn/Photo/View.asp?id=4&page=1なんかで見ると全然別人。経歴も違うし、年齢的にも巍子よりは下ではないかと・・・
迷子
2008/07/08 20:00
おぉ!別人なのですねっ!

いやぁそれにしても迷子さんが添付してくださったURLに飛んでみたら・・・・・突然セミヌードの劉乃芸さんが出てきてビックリしました〜〜〜〜〜〜キャー(赤面っっ)
迷子さんありがとうございました^^


あ、うろうろしていたら、こんなの↓を見つけました。どうやら巍子さんのプロフィールらしいです。(読めないので自信ナシです(汗))
http://baike.baidu.com/view/1168115.htm#2

それにしても役者さんてその役に応じて凄く印象が代わってしまわれるんですね〜。スゴ〜イ
奉孝
2008/07/09 00:22
喜んでいただけて・・・(^^\
この前見てた元彪の「少林七傑」にも刘乃艺は出てました。こそ泥でヒロインを襲うとするんだけど、嫁さんに邪魔され・・・という散々な役。でも、ネタばれすると最後には「七傑」の一人になるんですけどね。パッと見では、ちょっと気がつけませんでした。演技力でしょうねえ。
迷子
2008/07/10 00:05
迷子さん

えぇ全く・・・今回の玉真子の印象と趙志敬の印象もかなり違っていらして、最初は全然気づきませんでしたー。

奉孝
2008/07/11 00:20
かなりやせましたよねえ、玉ちゃん。
フルヌードを披露するから、身体鍛えたのかなあ?

趙役の時は、楓ちゃんな志丙をいぢめる役だったので、あまり好きになれなかったけど、玉ちゃんはいいですよねえ〜!
阿銀
2008/07/23 22:40
阿銀さん

玉ちゃんいいですよねー♪
そうかぁ、ダイエットはヌード対応なボディになるためだったのですね〜。すごい腕がムキムキでびっくりしましたー(キャッ)
奉孝
2008/07/23 23:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
“へきけつけん”  玉真子=・・・? 歩くも走るも自分次第/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる