歩くも走るも自分次第

アクセスカウンタ

zoom RSS 碧血剣

<<   作成日時 : 2008/05/31 18:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

はじまりましたね〜ってもう第二週目ですけど・・・。ははは。

でたでた金蛇郎君。はじめは骨ですかぁ。(ん?崖→落ちる→骸骨&お宝発見・・・どこか見たような・・・・・?)


まぁはっきり言って・・・・・

ブランコの上からスィーーーーーーーーーーーーーと登場して

ヌゥーーーーーーーーーーーーーーーーーと顔を覗き込まれたら気持ち悪くて仕方ないよなぁ。

しかも戦いだすとすんごい蛇顔に変化してビックリ(゜□゜;)皺がすごいわー皺が。


画像



そんな皺ばかり見ていたわけではないですよっ。武闘シーンが満載で、見ていて面白いです〜^^

画像


そうそう、最後のシーンだけちゃんと見れなかったんだけど、金蛇郎君が連れてきたウサギさん、かわいかった〜(ウサギ好きにはたまらんのぅ。)それにしてもカメラや俳優さんの演技に動じないでカメラに堂々と撮られているあの姿・・・器の大きなウサギとみた!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
>ヌゥーーーーーー
スパイダーマン??
と思ってしまいました(^^;

ウサギと何晴(ハー・チン)さんのコラボ、
まんま「射雕英雄伝」ですね!
阿吉
2008/06/01 00:17
阿吉さん

なるほどスパイダーマン!確かににていますね^^
そうそう!この女優さんて、ウサギさんとの競演率が高かったりして、なんて思ってしまいました。
奉孝
2008/06/01 12:38
ウサギさんといえばやはり「射G英雄伝」ですね。
わざわざケガを負わされてかわいそうでしたが…。
そういえば何晴でした、あの時も。

それにしても、10代から演じられるなんてすごい!!
ちょっとムリがあるんじゃ?と心配してたら、そうでもなかったので、やはり女優さんだなぁと思いました。

金蛇朗君すんごく紳士です。すてき。
でも、"ヌゥーーー" ってあんな登場の仕方されたら実際驚くと思います。
蛇だから自由自在というわけですね。ん?そういうわけじゃないのかな?
すー・すーす
2008/06/02 01:21
すー・すーすさん
えぇえぇ、ほんとうに十代の役をあまり不自然に感じさせない年齢不詳の美しさですよねー。

金蛇郎君、たしかにカッコイイですよね〜登場の仕方には度肝を抜かれますが・・・。あと、あの金蛇剣の剣先がチョロチョロ動くのが、何だかかわいく感じられました(^。^)
奉孝
2008/06/02 23:49
あのウサギは確かにカワイイ。
金蛇朗君は本当は食べる為(ウサギ丸呑み)が目的で捕まえたんじゃないでしょうね、と、ひねくれて見てみる。
冗談です。
温さんへのプレゼントなんでしょうけど、可愛らしい発想と言うかなんと言うか。
たすちゃん
2008/07/08 18:28
たすちゃんさん

蛇だけに丸呑みですか(゜□゜;)
可愛いプレゼントで、結構私はぐっときました(照)
奉孝
2008/07/09 00:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
碧血剣 歩くも走るも自分次第/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる