歩くも走るも自分次第

アクセスカウンタ

zoom RSS 大旗英雄伝〜12月14日〜「天国でインタビュー」

<<   作成日時 : 2007/12/21 15:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今回は私、ちょっとあの世に出張いたしまして、先日の放送で旅立たれた冷青ソウさんにインタビューしました


Q:突然タクシーで現れましたが、その時までのいきさつを教えてください。

A:はい。やっぱりあの人(雲コウ)に会いたくて・・・思いきって息子とタクシー拾って探してたんです・・・

Q:見事に会えたわけですね。良かったですね。

A:えぇ、ありがとうございます。本当に嬉しくて・・・。タクシーの中で息子にどうしてパパがいなかったのか話したんですよ〜。

Q:えっ、お話になったんですか!それで息子さんは何と?

A:パパに生きてあえて嬉しいと、喜んでいました。

Q:ところで、逃げる途中、お父様が独身おっと・・・毒神と知った時は・・・

A:あのときは・・うぅっ・・・

Q:あ、すみません。この話はやめましょうか。

A:いえ、話します。最初は動揺しました。毒神毒神と巷で有名になっている、あの毒神が父だったなんて・・・。しかも凄い顔色なんですもの・・・。

Q:息子さんとはぐれてしまった時は慌てますよね〜。

A:えぇ、もう・・・。あの時は頭が混乱してしまいました。でも皆さんの協力で無事に奪え帰し、ホッとしました。ただ・・・

Q:ただ?

A:あの時、父はもう以前の父とは違うんだとハッキリ分りました。

Q:でもあの時の怪我が元で・・・。

A:はい、主人はこの通り私の傍らにいてくれます・・・

「こんにちは雲コウです

「あっ、これはこれは雲コウさん\(◎o◎)/あら、息子さんもっ。」

「こんにちは雲カです。」

「こんにちは〜。」

では一家全員揃ったところで改めて・・・。


Q:雲カ君、なんでパパに抱きついたのかな?

A:(カ)だって・・・折角パパに会えたのに、本当にもう会えなくなっちゃうなんて、そんなの僕には我慢出来なかったんだもん。今まではママと一緒にいたから、これからはパパと一緒だもん♪

Q:な、なるほど・・・

(カ)そしたらほら、ママも後から来てくれたよ〜♪ママ〜


(雲コウ)「それにしても、まさか娘も解らなくなって殺してしまうなんて・・・。」

(青ソウ)「あとは妹が、あんなんですけど幸せになってくれたら・・・

(カ)「叔母さんもこっちに来ればいいのに〜」

(青ソウ)「こら、そんなこと言うもんじゃありません

(雲コウ)「皮肉な話ですが、やっと一家でゆっくりできるようになりました。あとは弟を始め、生き残ったみんなを応援します。」


「そうですか、今日はインタビューにお答えいただき、ありがとうございました

(青ソウ)「あの・・・実は・・・雷鞭という人が何かにつけて大声で騒いでいるのですが、あの方は一体・・・?」

「あぁ、無視して大丈夫です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大旗英雄伝〜12月14日〜「天国でインタビュー」 歩くも走るも自分次第/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる