歩くも走るも自分次第

アクセスカウンタ

zoom RSS ダンス オブ ヴァンパイア

<<   作成日時 : 2009/08/06 22:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりの更新が武侠じゃなくて、何かごめんなさい

でも、書いちゃうーーーー


友人に誘われて見に行った「ダンス オブ ヴァンパイア」 …


素晴らしかったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ


本当に感激〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ


来た来た来た来たぁ!この感動久しぶりにキターーーーーーーーーーーーーーっ


ダンスに歌に、ちょっとコントっぽい部分もある大満足の一時でした♪


ダブルキャストはサラ役が知念里奈さん。アルフレート役が浦井賢治さん。


知念里奈さんって最近は歌手活動とかしてないなーなんて思いつつ見ておりましたが、美声を拝聴いたしましたあとダンスも!ヒラヒラくるくると舞う姿にうっとりー

浦井さんは今日がバースデーだったようで、いろいろと役者さんのサプライズがありました。

そのサプライズも含めて、すごくファンサービスが厚いなぁ、というのも実感いたしました。
というのも、休憩時間に入ってまもなく、クコール役の駒田さんと浦井さんが舞台上に登場。「トイレはどこですかー?」との浦井アルフレートに駒田クコールが劇場のトイレの場所をお知らせするというにくいサービス。するとその流れで駒田クコールの内ポケットから小さな風船の束(っぽいもの)がひょっこり!一瞬???という顔の浦井アルフレートに「誕生日おめでとう!」うれし恥ずかしな浦井アルフレートの反応もおもしろく、さらに「夜の部がんばってー」の駒田クコールの声に大照れというほのぼのとさせる一幕も。

他にも吉野圭吾さん演じる伯爵の息子ヘルベルトのキャラの濃さ!ヴァンパイアダンサーのダンスのすばらしさ。舞台を所狭しと演じる俳優の方々の熱演を体感!


そしてこの人はやはり凄かった・・・主演の山口祐一郎さん。そのずば抜けた声量。

シーンによって柔らかく、激しく、力強く、悩ましげに・・・永遠の命ゆえの苦悩、そしてヴァンパイアとしての本能が2階席の私にもずずーんと迫って来ました。

もうこの人っていつまでも声が延び続けるんじゃないの?!と思うほどブレスなし(か、客席には全くわからない)の歌声。歌いきりにむかってさらに声量アップー!

これですよー。私が求めていたミュージカルに久しぶりに会えました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダンス オブ ヴァンパイア 歩くも走るも自分次第/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる