歩くも走るも自分次第

アクセスカウンタ

zoom RSS 鹿鼎記

<<   作成日時 : 2009/03/30 19:10   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

全く更新していなかった(のはよくあること)けど・・・ちゃんと見てますチャンネルNECO 『鹿鼎記』 〜

http://www.necoweb.com/neco/sp/rokuteiki/

とっても面白いですねー。まさに“嘘と機転”で成り上がっていく姿、痛快です。これは武侠ドラマじゃあない、という意見もあるようですが、個人的には細かい(こまかくないのかも?!)ことには拘泥しないタチなので、面白ければ良いのです。

チラホラ登場し始めた女性たちにも興味津津。ま、ハーレムには賛成しかねますが・・・

身も心も自由に生きるってことの魅力が満載で楽しいです

自由と言えば、大好きな漫画があるのでちょっと紹介。それは・・・


『聖☆おにいさん』です。


ふふふ。かなり罰あたり(?)な漫画なのかもしれませんが、主“神”公二人(主にいえっささんの方かも・・・)の自由っぷりに心癒されます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
聖おにいさん
読みましたよ

あれは面白いですね!

鹿鼎記も
ちゃんと武侠してますよね!

毎週楽しみにしてます。

ただ小桂子が香取慎吾に見えてしまいます。
釣り人
2009/04/27 21:24
釣り人さん

おーお読みになりましたか〜^^面白いですよねー♪

あはは!香取信吾ですか!いわれてみればー
奉孝
2009/04/28 21:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
鹿鼎記 歩くも走るも自分次第/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる