歩くも走るも自分次第

アクセスカウンタ

zoom RSS 広げた風呂敷はたたんでしまおう

<<   作成日時 : 2009/01/24 19:30   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2


ね、出しっぱなしや広げっぱなしは怒られたものです。という事で雪山飛狐(最後の15分くらい)。


なんか…若蘭は「CSI:12時間の死闘」のニック???蟻も出だし(突然消えたのは…何故?!)、これは最後に大爆発かな?孤斐も鉄花会もドッカーン??

とか思っていたけど違うのね(^-^;


シェパード犬で捜索…まぁいっか、多分アレは「シェパード犬刑事REX」の身内だろう…。

で、最後に流れたあの曲って袁紫衣の死亡シーンで流れていた(聞くところによると田帰農役と程麗素役のデュエットらしいとか)曲ですよね・・・。


コレってどうなんでしょうか…
何だか怖いんですけど(爆)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ね、やっぱりCSIと比べちゃいますよね。
でもって、情けなくなっちゃいますよね。
で、最終的には、もうなかったことにしようと心に決めました。
迷子
2009/02/01 23:12
迷子さん


本当、しっかり見続けるのはもぅ辛くて辛くて…鹿鼎記が面白い事を祈ります〜
奉孝
2009/02/01 23:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
広げた風呂敷はたたんでしまおう 歩くも走るも自分次第/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる