歩くも走るも自分次第

アクセスカウンタ

zoom RSS この雪山飛狐の主人公は誰ー?

<<   作成日時 : 2008/12/25 18:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 
という疑問がちょっぴりわいてきた・・・


もしやまさかの周伯通の秘伝書の登場!ってあのかわいい〜〜おじいちゃんが!秘伝書を・・・マジでー

画像


しかもなぜ李自成軍の残した秘宝(で、いいんだよね?後から違いましたーってオチはないよね??)の中にあったのか?

あれ?すると・・・武芸書に隠された謎ってどうなるんだろー???田帰農が言ってた「霧だか霞がどーのこーの」っていう部分とかは一体どうなるんだろ

この流れだと、田帰農が左右互縛の技の秘伝書を学び、身につけて無敵になったのだーとかいう展開かしら・・・

やっぱり主役は田帰農だったのか


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
周伯通が武芸書をまともに書けるとは思えないですが
どっかに致命的なミスがあって内力が暴走しそうですね
ドラマ自体が暴走してるからそれも有りか?
ビヨ@くまんちゅう
2008/12/29 22:27
ビヨ@くまんちゅうさん


内力が暴走して自爆とかしたらもぅ笑うしかないですよねーハハハ
奉孝
2008/12/30 00:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
この雪山飛狐の主人公は誰ー? 歩くも走るも自分次第/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる