歩くも走るも自分次第

アクセスカウンタ

zoom RSS あ、最終回じゃん?!

<<   作成日時 : 2008/08/31 16:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

ねぇ、碧血剣・・・終わったんねぇ・・・。

え?いやいや・・・・・ねぇ。なんというか・・・・


んー・・・

うん。以上。

あはは。これじゃぁ ハッ?! ですよね。


えーっと。やっぱり大きな筒状のものの中で最期を遂げた

画像


               わぁい可愛い女の子みっけー♪(←もう通りすがりのチカン。)

『神G侠侶』といいこの『』碧血剣といい、最期がなんだか笑えてしまう、玉ちゃん

そして、演技力だけでもっていった

画像


すう帝の高虎さん。(高虎で検索すると、藤堂高虎がひっかかってきたよ・・・。)

そして、やっぱり好きになれない温(夏)青青

ラストシーンは、あれですか?現実逃避ってやつですか??彼女連れて新天地で引きこもりかえ・・・??
その程度の男だったか。

って感じの乾燥した感じの感想です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
>高虎で検索すると、藤堂高虎がひっかかってきたよ・・・
そうそう!あちらで人気のようですねえ(笑)

なんだかあっけない最終回でございましたよねえ〜。
あのかあちゃん(青青)の尻に敷かれながら外国生活をエンジョイできるのでしょうか、袁ちゃん…。
阿銀
2008/09/03 17:08
阿銀さん

あのかあちゃん(青青)の尻に敷かれながら外国生活をエンジョイできるのでしょうか、袁ちゃん…。<エンジョイは期待できそうもないですよねー。GPS付き携帯か、お子様携帯持たされそうです・・・。
奉孝
2008/09/03 21:29
絶対無理ですわ、それは。
当地では、けっこうメジャーな藤堂高虎。地元検索で、反対に中華明星がひっかかってくると、なんかうれしかったりします。暗い、オタクの喜びだったりしますw
迷子
2008/09/04 00:02
はい、高虎で、中華明星のガオ・フーがひっかかるよう、一生懸命画策している阿吉でございます(^^;
藤堂高虎さんの方が超メジャーですもんね〜。
あとは、阪神タイガースのファンの会とか、
津軽三味線の川本高虎とかがひっかかります・・・
しかし、虎穴に入らずんば虎児を得ず!
コツコツ頑張りまうぃっしゅ!

>乾燥した感じの感想
韻を踏んでますね〜!
ちょっと最後は寂しかったですね。
阿吉
2008/09/04 22:19
迷子さん

高虎だけなんだからガオフーさんが出てくるかな、なんて思っていたら、甘かったですー
奉孝
2008/09/05 18:40
阿吉さん

おぉー“高虎”でこんなにもたくさん!
コツコツと画策<実る日を楽しみにしております^^
奉孝
2008/09/05 18:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
あ、最終回じゃん?! 歩くも走るも自分次第/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる