歩くも走るも自分次第

アクセスカウンタ

zoom RSS 黄暁明さん来日のこと

<<   作成日時 : 2008/08/30 23:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

26日の成田空港お出迎え。

出迎えはそうですね〜なんだかんだで30人前後はいたかな、と思います。

で、なんと黄さん自ら近づいてきて一人づつ握手してくださったんですが・・・

“頼まれた写真を撮らねば!!!”ということに集中していて、

黄さん、気づいたら私を通過して隣の人と握手してらした・・・

あ、しまった。通り過ぎてる!えぇ〜ん やっぱり握手くらいはしたいよ〜

というミーハー根性で、のろのろと手を出すと・・・

「あれ?なんか隣から手が?!」と気配を察知してくださったらしく

黄さんの手がゆる〜〜〜〜とこちらへ。(すごくゆる〜と)

私も「なんかすごく申し訳ないなぁ」とゆる〜と手をのばして、

一応握手成功。

なんか、ものすごく至近距離なのに、

手のひらでガシッとした握手ではなく、指の部分だけのゆるい(というか、ぬるい)握手になってしまいました・・・。

なんかこぉ、やっぱりほら、俳優さんだしー、こういう見知らぬ人から握手求められたり、サイン求められたりって沢山経験があって、

サクッと握手されて、

サクッと次に行くのかなーと思ったら、

結構時間かけてくださるし、握手ぬるいし。

すごく意外な感じでしたが、29日に聞いた話によると、

黄さんの手をガシッと握手なさった方は、逆に黄さんからビビられていたらしいので、あのぬるいくらいで、ちょうどよかったのかもー♪と今は思ってます。

その2に続く♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ぬる〜い握手!なんか彼の性格が出ているような…。
私も暁明と同じ系統の華流俳優さんと握手したことがありますが、急いでいたせいか、めちゃ早かったです(爆)しかも手が氷のように冷たかったし(大爆)
阿銀
2008/09/03 17:01
阿銀さん
コメントありがとうございます^^

めちゃ早かったです(爆)しかも手が氷のように冷たかったし(大爆)<うわー氷のように冷たい手はきついですねー(><)
奉孝
2008/09/03 21:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
黄暁明さん来日のこと 歩くも走るも自分次第/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる