歩くも走るも自分次第

アクセスカウンタ

zoom RSS 五覇岡集会〜ご結婚おめでとうございまーす〜

<<   作成日時 : 2008/08/26 23:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

初参加の五覇岡集会

なぁんとここで!!!!!お初にお目にかかります「しうぐーさん」と「TIこと、たくいたさん」がなんあななななんぁんと!!!!!!!!!!!!!!!!


結婚報告ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーDAーYO


めでた〜い めでた〜い

このオーラ、分けてぇ〜ん

さてさて、幇会は@お昼ごはん→Aカラオケ→Bお散歩→C夕飯

という順序でした。で、じつはお散歩のときに足裏マッサージ行ってたわたし・・・

画像


「よく寝ましょう」と言われました・・・・・・・・・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした〜!
お土産のマーライオンクッキー美味しゅうございました(^^)
ありがとうございました!!

しかし、ホント、すごいサプライズでしたよね・・・。
あやかりたいものです・・・(^^;
まや
2008/08/27 16:14
お疲れさまでした。
そしてありがとうございました〜。

サプラ〜イズ!するつもりが、ってしたんですけど、
それ以上のサプライズに驚かされました(笑)

でもとっても楽しかったです!
また機会があったらお会いしましょう!!
しうぐー
2008/08/27 18:43
お疲れ様でした!
此度は、本当にありがとうございました!

おかげで忘れられない思い出になりました。
また機会があればお会いしましょう!

京都にお越しの際は、連絡してくださいね〜
たくいた
2008/08/27 18:49
いゃ〜!
今日どぅいちゃんさんのブログで知ってびっくりしましたよ。
武侠カップルか〜

素晴らしいですね!
ね〜!石原さとみ似の奉孝さん
釣り人
2008/08/28 18:10
まやさん

コメントありがとうございます^^
本当にびっくりでしたよねーーーーー!
あやかりたいものですよね〜〜〜(><)
奉孝
2008/08/28 21:05
しうぐーさん

おめでとうございま〜す♪んも〜本当にびっくりしましたヨ!
ぜひまたお会いしたいです^^
奉孝
2008/08/28 21:08
たくいたさん
おおめでとうございます^^
本当にびっくりしましたが、凄い瞬間に立ち会ったんだな〜と今になって実感です。
奉孝
2008/08/28 21:10
釣り人さん

コメントありがとうございます^^
侠侶の誕生ですよ〜!

い、いや、石原さとみさんに似ている・・・んでしょうか???自分ではかなり疑問ですー。でもうれしいものです^^
奉孝
2008/08/28 21:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
五覇岡集会〜ご結婚おめでとうございまーす〜 歩くも走るも自分次第/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる