歩くも走るも自分次第

アクセスカウンタ

zoom RSS へきけつけん〜金蛇郎君にプンプン〜

<<   作成日時 : 2008/08/11 01:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

プンプン!金蛇郎君にプンプン!!

なんだよーこの男っ借りた物ちゃんと返せ〜〜〜

遺言に「温儀に渡してくれ」って・・・コラー

爆破の仕掛けを作って見つけた人を試すなんて〜〜!

他人からひったくった(←敢えてこう言わせてもらいマス)物を堂々と遺品にするようなお手前様に、そんあ資格あるのかねぇ!?


温青青の面倒なキャラクターは完全に父譲りなのか?!と思ってしまうー・・・

焦宛児の「羅にいさんに嫁ぎます」発言を馬鹿みたいに喜ぶ姿にコイツ嫌いじゃ。と思ったのは私だけ・・・?

でもでも、今回見ていて超〜〜〜興奮したのはやはり!!!
 
安剣清&袁 VS 玉ちゃん

いきなり袁が味方についてビックリな安ちゃん

五毒教が手を引いてビックリな安ちゃん

助太刀頼まれてビックリな安ちゃん

それでも袁に「捕まえたぞ」って言っちゃう役人な安ちゃん

でも結局袁に支えられてる安ちゃん
安ちゃん、よかったよ〜〜〜〜安ちゃん

で、玉ちゃん、余裕の表情でやってきたわりには安&袁コンビにてこずりサササササーっと退場・・・・・!

さっさと退場しちゃうのが、グー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
へきけつけん〜金蛇郎君にプンプン〜 歩くも走るも自分次第/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる