歩くも走るも自分次第

アクセスカウンタ

zoom RSS 見た!ドラゴンキングダム

<<   作成日時 : 2008/08/01 19:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

見ました〜

ドラゴンキングダム


以下、ちょっとネタバレ

いやぁ、ジャッキーとジェットのカンフーシーンは凄い迫力でした〜〜〜

ジェットリーってこんなにニコニコ笑うんだ〜とか、猿っぽさがこんなに似合う方だったとは・・・・・・・・・!とか色々楽しみながら見ていました、が・・・

ちょっと疑問がぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<その1>

なぜいきなり英語が通じるようになったのか

あれはオールドホップとの関連で??

でもせめてルーヤンのお酒を飲んだら通じるようになった、とかの展開だったらなぁ〜


<その2>
スパロウちゃんは、人格障害なのか?
なぜか自分のことを「彼女」と言っている


という不思議な、あ?!もしかして私の理解力不足か

だったらどーしよー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
関西では映画鑑賞会と称して皆で見に行ったんですが、疑問、<その1>も<その2>も、説明不足だと話題にあがっていましたよ。
<その1>は単なるご都合主義っぽいですが、<その2>の方はカットされた部分も多いらしいので未消化のままだったのかも・・・。
まや
2008/08/17 17:41
まやさん

疑問<その1><その2>、私の理解力不足ではなかったみたいで、ホッとしましたー♪
<その2>はカットされた部分も、の可能性ですかぁ・・・あれはちょっと「???」でした(・・;)
奉孝
2008/08/17 22:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
見た!ドラゴンキングダム 歩くも走るも自分次第/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる